« 肥満! | トップページ | リハに »

2013/04/16

3日で消える記憶

「ギターを弾く文鳥」というのをここのブログにも一度あげたと思いますが
http://www.youtube.com/watch?v=PWCGZOSNTDo

第二弾は載っけてなかったかなと思うので。


ぴーちょんはほんとにギター大好きです。
いつだったか、やっぱりギターを弾いている時にネックに止まってきて、
コードを押さえた時に弦に脚を挟んでしまったことがあって
ギャギャギャギャギャ!と鳴いて慌てて飛んでいったことがあります。
脚をずーっとじーっと見つめていて…かなり痛かったんだろうなぁ><

その後、ネックにわざと止まらせようとしても
怖がって止まりませんでした。
ここで痛い思いをした、というのがよくわかってるんでしょうね。
次の日も。
その次の日も。

しかし3日目。何事もなかったようにチョン!と乗りました(笑)
どうやらそういう記憶は3日で消え去るようですな…w

|

« 肥満! | トップページ | リハに »

コメント

 3日かぁ・・・。かわいすぎ♪
 音楽の好みも案外ありますね。 うちの子はビリー ジョエルが好きで いつもあわせて踊りまくってました。オスだったのでね。

投稿: がおぷうこ | 2016/01/19 01:24

がおぷうこさん、コメントたくさんくださってありがとうございます♪
おかげさまで新しい記事をひとつ書くことができました!
なかなか更新できないですが、また遊びにきてくださいね^^

投稿: jun | 2016/01/21 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227102/51259189

この記事へのトラックバック一覧です: 3日で消える記憶:

« 肥満! | トップページ | リハに »