« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/16

みかん文鳥

おぉっとー?!

1

気づいたらみかんの袋に入ってるー!

Photo

みかん大好きだもんねー^^
見ただけでわかるのかなー。。

昨日、とんぶりを食べた時に、
一粒ぴーちょんにも試しに差し出してみた。
エサと同じくらいの粒だから、食べてみるだろうと思ったら
じーっっ…とみて、突つきもしないで飛んで行ってしまった…
見てすぐに食べるものと食べないものがある。
初めて見ても、だ。
どこで判断するんだろ…?

↓ぴーちょんの好きなたべものを集めてみました♪
今日はどれをぴーちょんにあげますか?(≧∇≦)

Tomyo Mikan  Niboshi  Awaho
ブログ村にlinkしています♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/11

あたしにも〜!

今日はポッキーの日だったんでしょ??

3d8e236c0c6f11e19896123138142014_7

「あたしにもちょうだいよ!」と言っていそうな図。
父が食べていたポッキーの袋に頭を突っ込んだりしてました(笑)
食べなかったけどねw


追記。この記事、なんと111件目でした!今気づいた。びっくりしたw

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »