« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/24

iPad文鳥

ぴーちょんはiPhoneが大好きで、置いておくとすぐに乗っかってきていたので
iPadも平気かと思いきや、最初はめっちゃびくびく。
なかなか寄りついてきてくれませんでしたが
今となっては…

2_2

余裕〜っ!!

で、今日は金魚すくいゲームをやっていると

1

金魚が気になったようです(笑)
ぴーちょんのくちばしにはもちろんiPadは反応しないけど
足はしっかり反応するんだよねー。
twitterとかやってるときに乗っかられると
勝手にリツイートとかお気に入りとかにされそうです(マジ。)
キーボード画面の上に乗るとちゃんと文字打てるもんね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/04

ぴーちょんとさくらんぼ

たくさんさくらんぼをいただいたので、
たくさん入ったお皿にぴーちょんを呼び寄せたのだけど
またまたこわくなっちゃったみたいで飛んで行ってしまったw
一粒だけなら平気かな?と近づけてみると…

Imgp3691

見ないふりー(笑)

いやいや、二年前は全然大丈夫だったじゃないかー!
小さいときはこわいもの知らずだったのかw

でも半分にしてあげてみると

Imgp3731

ちゅーーーーーーーーーーーーと吸い出し

Imgp3719

おいしそうに果肉をお召し上がりになられておりました(笑)
前は果肉食べなかったのに大人になったのねw

顔まわりが換羽中でチクチクのぴーちょんでした。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »